少女漫画の話

 

 

 

 

 

 

 

漫画を紹介

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200331202505j:image

 

あらすじ

 

同棲していた彼氏に浮気され、とっさに口をついて出た言葉は「 私、帰るね」。もう一度、生まれ育った家へ帰った葉奈30歳。 そこで出会ったのは口数少ない庭師で…。

 

 

 

 

 

まだ1巻しか読んでないけど なんか安心して読めたし 庭師くんかっこよかった

 

 

 

 

 

 

 

絵が嫌いじゃなかったら読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生から少女漫画に夢見てたから 20歳超えてもやめらんないね〜

 

 

読むジャンルは大人っぽくなった

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり一番好きなのは

 

 

f:id:mzmzkn3:20200331203127j:image

 

 

 

アオハライドの菊池くん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200331203320j:image

 

 

 

ひるなかの流星の馬村

 

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

 

 

一緒やん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒ちゃうねん

 

 

 

 

 

 

 

菊池くんの推しポイント:元彼女に男らしくないって言われて振られた反抗心からピアスを開けた(しかも拡張)、ピルクル果汁グミ好き←かわいい

 

 

 

馬村の推しポイント:女子に触られると赤くなる←かわいい

 

 

 

 

 

 

 

中学生のときは高校生が大人の世界すぎて いいなあ〜〜〜って思ってたけどさ

 

 

今もう2人とも年下なんよね〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れ 早

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今また30歳が主人公の漫画を読んでるワケ

 

 

 

 

 

 

大人の世界〜って思ってるけど あと数年したら追い越すんよな

 

 

 

 

 

一生20代でいたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもにましてなんとも内容が薄っぺらいな

 

 

 

 

薄っぺらい日々を生きてるのでな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日2巻と3巻買おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200331210100j:image

 

 

 

 

 

お子