DHCのリップクリーム

 

 

 

繰り出しの限界を迎えたあとってさ

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200417004154j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり リップブラシでちまちまほじくるしかないの?

 

 

 

 

もっと効率的な解決策があると思い続けながら もう5本もほじくってる

 

 

 

 

リップクリームは 君しか愛せないの(高いけど)(くさいけど)

 

 

 

DHCさんへ

 

銀の部分 いりません

 

わたしより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと日記サボってた

 

 

 

 

毎日家で引きこもって おんなじことしかしてないんだもんな

 

 

 

最近 徐々に尻の大移動2020が始まってる

 

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200417004658j:image

 

 

 

 

イリチル

 

 

 

 

 

 

NCT2018から早2年 カムバックしました

 

 

 

 

 

オタクしてたら たまにフォロワーの芝生(界隈)が青く見えるのよ

 

 

 

その芝生 刈りに行っちゃうのよ

 

 

 

 

コレを繰り返して オタクは尻を拡大していくのね

 

 

 

 

 

 

 

先の尻のことも見据えています 地味に

 

f:id:mzmzkn3:20200417005204j:image

 

 

 

 

 

 

はやくジェとあつ森通信して わたしの島ゴジラ破壊されてブチ切れたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ スイッチ持ってなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝💢