もしかしてわたしは

 

 

 

 

 

超絶インドアではないのでは?

 

 

 

もう自粛生活に飽きてきた

 

自分は超絶インドアだと思ってたから この引きこもりニート生活に飽きるなんて思わなかった

 

 

 

普通にお買い物したい………ご飯食べに行きたい………大阪行きたい………人多いところ行って邪魔だよ💢道開けろよ💢って思いながら端っこの方歩きたい(インキャの思考)

 

 

 

この自粛期間に #/丁寧な暮らし ができる人は 凄い

 

 

 

逆に何故わたしはできないんだろう

 

 

知らんがな

 

 

 

 

 

 

 

大学も5月いっぱい立ち入り禁止

 

進んでゆく卒論

 

終わらない就活

 

収入ゼロ

 

 

 

まずい 非常にまずい

 

 

 

緊急事態宣言が5月6日で終わるなんて 到底思えない

 

 

 

頼むから早く収束して わたしにスイッチを買わせてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:コロナ

 

右:わたし

 

 

f:id:mzmzkn3:20200424223540j:image

 

 

 

 

 

 

 

明日はリモートデコ会よ💖