ホイップ飲みたい

 

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200729125835j:image

 

 

 

リコッタチーズのスフレパンケーキとホイップ

 

 

 

 

 

 

うま〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な蕁麻疹と格闘しながら手動で混ぜ混ぜしたホイップ 

 

 

うま〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

最近料理できるようになりたくてずっと料理動画見てる

 

 

 

ま、行動には移さないんですけど

 

 

 

 

 

 

一人暮らししてる人のことほんとに尊敬してる

 

 

 

人類皆偉い

 

 

 

 

人類ってか フォロワーが偉い

 

 

 

 

わたしが仲良くしてもらってる人たち 常に何かに追われつつも毎日ちゃんと生きててほんとに偉い 凄い

 

 

 

国はまた給食マスク配るらしい 偉くない ヤバい とても

 

 

 

 

 

 

そういえばキングダムが延期になったらしい!ウケない

 

 

 

 

 

ロキンせんでもよかったやんけ❗️ボケ❗️になる

 

 

 

 

いやでもロキン見なかったらオネノプの良さに気づかなかった……………

 

 

 

 

 

悔しい………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオネノプ 8月10日にカムバックします‼️

 

 

 

嬉し〜〜〜〜〜

 

 

 

ヒョジンくんのお声がほんとに好きで、好きで、好きで。(倖田來未?)

 

 

 

 

 

日本はおしまいwだけどアイドルがカムバしてくれるから少しは楽しい

 

 

 

 

オネノプ買うか〜

 

 

 

トレジャーも買うか〜