サボったのではない

 

 

 

 

日記 サボった!

 

 

 

 

のではなく 日記に書けるような1日を過ごさなかったのです。反省。

 

 

 

反省していることが伝わらなかったことを反省しています。

 

 

 

 

進次郎構文

 

 

 

 

 

 

 

さっき久しぶりに前のオタクアカウントを遡った

 

 

 

今でも仲良くしてくれてるフォロワーさんの中には3年前くらいに知り合った人もいてさ〜

 

 

 

 

ツイッター、ありがとう。の気持ちになったよ

 

 

 

 

 

日常で(?)現実で(?)遊んだりする友だちがマジで 本気で 神に誓ってチンチャ松

 

 

3人しかいないのよ

 

 

 

自分では十分だと思ってるけど…

 

 

 

 

 

 

 

その3人と遊ぶか フォロワーと遊ぶか 1人で出かけるか 母か 

 

 

わたしの生活はこの数人で成り立っています

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく外に出てお買い物したいな

 

 

 

 

 

 

わたしも含めて コロナがこんなにとんでもないことになるなんて みんな思ってなかったんだろうな

 

 

 

いや、今でもとんでもないとは思ってない人もたくさんいるんだろうな

 

 

 

だからみんな花見するし

 

旅行してるし

 

カフェ巡ってるし

 

クラブ行ってるし

 

カラオケ行ってるし

 

 

 

ね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

面接受けに行くのも グループディスカッションも 超怖い!

 

 

ただでさえ緊張して怖いのに コロナのせいで余計な怖さが加わってんの!

 

 

わたしはたぶん回復するから大丈夫でも 親とか 祖父母にうつったらどうするの

 

 

わたしが殺したも同然じゃん

 

 

 

 

就職したいし 内定欲しいけど 命には変えられないし

 

 

 

 

 

どうにかしてくれよ上の人たち

 

 

 

 

 

 

就活生に向けて何か…何かしらの対策………

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢から無視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ

 

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200331005712j:image

 

 

 

 

みんな 明日も頑張って防御するのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Love Me Now

Love Me Now

 

 

メアリ、好きだ