何も信じられないし

 

 

 

 

 

 

そういう日だし

 

f:id:mzmzkn3:20200402001146j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は11時にお布団から出て マネケンのワッフル食べて 面接の書類を印刷しに外出

 

 

不要不急じゃないよね?

 

 

 

ついでにコンビニでネオゾーンTをスキャンしてきたよ(不要だよ)

 

 

 

 

f:id:mzmzkn3:20200401235610j:image

 

 

 

 

壁に貼ってみた

 

ビートルズといい相性です

 

実はこっそり写真立てに127階のカットがあったりして

 

 

 

 

 

 

 

今日はエイプリルフールだったけど みんな嘘ついた?

 

 

わたしはツイッターのアイコンをヤクザ(ジェ)に変えるぐらいしかできなかった

 

 

ホムマの真似

 

 

 

 

 

毎年 ついていい嘘とそれはアカンやろ〜な嘘があることを学びます

 

 

 

 

 

 

そういえば ついに近所でコロナが出たらしい

 

 

 

これは嘘であって欲しかった

 

 

 

また明日から気を引き締めて防御しなくては

f:id:mzmzkn3:20200402000306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも嘘だと思ってた

f:id:mzmzkn3:20200402001718j:image

 

 

顔がキュートだから事故にならなイセジン

 

 

(4月2日午前2時 追記  イセジンに騙されてた)

 

 

 

 

そうだ  昨日言ってた漫画 売り切れだった

 

泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 今日もしょうもない1日を過ごしてしまった

 

 

 

 

 

 

でも素敵な写真が上がったので オッケーです

 

 

f:id:mzmzkn3:20200402000735j:image


f:id:mzmzkn3:20200402000732j:image

 

 

丸いヨンミン チンチャキヨ松

 

パーマのドンヒョン チンチャエロ松

 

ウンは ウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸!!!